くらし情報『【伊賀鉄道】「伊賀線まつり2021」開催のお知らせ』

2021年10月21日 13:00

【伊賀鉄道】「伊賀線まつり2021」開催のお知らせ

・お並びの際は、前後の方との間隔を1メートル以上空けてください。
・必要以上の会話や、大声はご遠慮ください。
・開催場所では、飲食はできませんので、ご了承ください。

(4)主なイベント内容
・都合により変更する場合があります。一部のイベントは整理券が必要です。
・軌道自転車体験(別紙参照)
以前線路等の保守作業用として使われていた二人乗り自転車で、車庫線内を約70m走行できます。
※当日10時と12時30分に、整理券を会場内で配布します(各回30枚ずつ限定)。
※身長130cm以下の方はご利用できません。

・運転シミュレーション体験(別紙参照)
大型のパソコンの画面を見ながら運転体験ができます。大変リアルな画面なので、運転士気分を十分に体験できます。
※当日10時と12時30分に、整理券を会場内で配布します(各回30枚ずつ限定)。
※小学校3年生以上の方に限ります。
・車両撮影会(別紙参照)
車庫線に200系車両(ピンク忍者列車の予定)を留置し、普段立ち入ることができない場所から撮影できます。お手持ちのヘッドマークを外側から取り付けて撮影することも可能です。ただし撮影時間については、係員の指示に従ってください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.