NUARL N6 Pro2マルチポイント対応ファームウェアを公開
のOCC(単結晶状高純度無酸素銅線)ボイスコイルを組み合わせた“NUARL DRIVER”[N6]v5Xを採用することで、よりパワフルな低音再生を可能にしました。
■ハイブリッドチューニング
ドライバーを金属筐体に収納しモジュール化し、単体の有線イヤホンと同じアナログ音調を施しました。さらにこのイヤホンモジュールにSoC内蔵のDSPを駆使したデジタル音調を組み合わせることで、他に類を見ない繊細な音質チューニングを実現。シングルフルレンジドライバーならではの色付きがなく全帯域に渡って繋がりの良いサウンドを奏でます。
■アナログ信号の伝送に銀メッキ7N OCCを使用
ピュアオーディオの概念を投入し、ドライバーモジュールとSoCの間を繋ぐ音声信号の配線に銀メッキ仕様の7N OCCを採用。アナログ信号を伝送する線材の特性にまで配慮を施すことで、これまで損なわれてきた僅かな信号のロスをも防ぎ情報量の多い音声を再現します。
■クリアなサウンドを再生するHDSS(R)
歪みを抑え、臨場感を再現する米国T.B.I社の特許技術「HDSS(R)」を採用。カナル型イヤホンにありがちな頭内定位を防ぎ、奥行きと立体感のある自然な音の広がりを再現します。