くらし情報『モデル・実業家 紗栄子さんご登壇 Audi e-tron GT Reception Party』

2021年11月26日 20:45

モデル・実業家 紗栄子さんご登壇 Audi e-tron GT Reception Party

◆車の楽しみ方について
若い頃から車がお好きな紗栄子さんは、車の楽しみ方が歳を取るにつれて変わってきているといいます。那須に移住され、移動手段として車を使用することも多くなった今、紗栄子さんにとって車は、「1人の時間が過ごせる大切な場所」であると明かしてくれました。

◆Audi e-tron GTの魅力について
運動性能と環境課題に対応したAudi RS e-tron GTについて「車内に使われている素材も再生素材なのにしっかりしていて高級感がありますよね。エコレザーなど画期的なものを取り入れた、社会のことを考えながらデザイン性も兼ね備えているというのはすごく嬉しいポイントです。」と、注目している様子でした。
また、走行距離の長さや、急速充電器を使うと20分で80%充電できるなどの機能性に「出かける前に充電し忘れていてもすぐ充電ができるから安心ですね。モニターもすごく見やすかったですし、カメラも高性能で大きな車を運転するのが怖い方にも優しさ満点です。」と、車好きな紗栄子さんならではの視点で魅力を語ってくれました。

【当日の様子】
モデル・実業家  紗栄子さんご登壇 Audi e-tron GT Reception Party


==============
■名称 : Audi e-tron GT Reception Party
■日時 : 2021年11月18日(木)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.