俳優 塚本高史さん ご登壇 Audi e-tron GT Reception Party
◆車を好きになったきっかけ
オフの日はバンド活動を行うなど、大の音楽好きな塚本さんは、大好きな音楽と車について「バンド仲間とよく出かける時には好きな音楽を流します。音楽と車が一つの空間で交わっていると感じます。」と、切っても切り離せない関係であると語りました。さらに「自分ひとりでゆっくりしたり、バンド仲間とわいわいしたりとシーンごとに自分の気持ちを表してくれる、無くてはならない存在です。」と、自身にとって車は欠かせない存在であると明かしました。
◆趣味のキャンプを通してのドライブシーン
その他に最近キャンプにハマっているという塚本さんは、車移動は道中も楽しみたいとのことで、子どもたちへも「車はただの移動ではなく楽しいこと」を伝えたいと話してくれました。Audi e-tron GTの運動性能と環境課題に対応した機能に「開発者さんの車への愛を感じました。エンジン音がなくなった分、わざと音を奏でるよう演出されていて、30種類の音から自分でカスタマイズできるのがいい。自分で操ってる感がある。もっと思いっきり踏んで、もっと車の本気を体験したいですね。」と、注目いただいている様子でした。
◆これからの車社会に向けて
MCからこれからは“だれでも、いつでも、どこでも”豊かなカーライフが送れるということを聞いた塚本さんは、「これからもっとデジタルな世の中に移り変わっていく中で、車がどんどんアップデートしていき、変化を共に感じられるのが楽しみ。