くらし情報『Makuakeで565%を達成したノートカバー「絆世TSUNAGUYO」11月18日に発売!加賀山中塗が京型絵伊砂文様を蒔絵で表現』

2021年12月7日 11:00

Makuakeで565%を達成したノートカバー「絆世TSUNAGUYO」11月18日に発売!加賀山中塗が京型絵伊砂文様を蒔絵で表現

日本の伝統を次世代に絆ぎたい想いで、伝統工芸の粋を集めて作りました。見る角度で色が変化し盛り上がった表情も持つ蒔絵の美しさがわかります。

*表紙の文様には意味があります
古くから伝わる和柄をモダンにアレンジした「伊砂文様」。先人たちはすべてのことに意味を持たせて行動し、その時々に合わせた「文様」に願いや想いを込めたと言われています。成就や厄除けの願いをこめて文様を選び心の安らぎが得られます。

*モダンでおしゃれな空間でも違和感のないデザイン性の高さ
男性でも女性でも使え、また飾ればおしゃれなインテリアとしても使用できます。

*替えノート仕様
表紙は長く使えるように替えノート仕様に工夫しました。付属ノートが終わった後は、弊社ECサイトでの購入または市販のツバメノートB6で交換可能です。


Makuakeで565%を達成したノートカバー「絆世TSUNAGUYO」11月18日に発売!加賀山中塗が京型絵伊砂文様を蒔絵で表現

菊KIKU

■商品概要
商品名 : 手書きしたくなる蒔絵のノートカバー「絆世TSUNAGUYO」
発売日 : 2021年11月18日(木)
種類 : 結YUI(縁)、菊KIKU(無病息災)、
新芽SHINME(門出)、瑞雲ZUIUN(幸先良し)、
桜SAKURA(幸運)
価格 : 4,400円(税込)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.