くらし情報『CHEMISTRY 川畑要さんがサプライズ登場!感動のプロポーズを収めたドキュメンタリームービーを12月13日公開』

2021年12月13日 16:30

CHEMISTRY 川畑要さんがサプライズ登場!感動のプロポーズを収めたドキュメンタリームービーを12月13日公開

をスタートしました。「ひらけ、プロポーズ」プロジェクトとして、2021年10月より参加者の募集を開始し、数ある応募者の中から、「10年来の友人関係から2年前に交際関係へ発展しお付き合いしているものの、友人関係が長かったこともあり、プロポーズする勇気を持てない」という悩みを持つ男性を選出しました。

ドキュメンタリームービーは、男性が抱えるプロポーズへの不安を話すシーンからスタート。アイプリモのプロポーズコンシェルジュに相談しながら、一緒にプロポーズをプランニングし、徐々に男性の不安が払拭されて前向きな雰囲気になっていく様子など細かい心境の変化まで収めています。プロポーズ当日のシーンでは、企画サポートアーティストのCHEMISTRY 川畑要さんが彼女のもとにサプライズ登場し、2人のエピソードをもとに作成した「プロポーズ(※2)」のアレンジソングを生歌披露する場面も。そして、勇気を振り絞って彼女へ愛の言葉を伝える感動のシーンまで一生の思い出に残るプロポーズの一部始終を全てドキュメンタリーで公開しています。心温まる"愛のカタチ”をぜひご覧ください。
(※2)I-PRIMOのCMでも使用されているキャンペーンソング

■CHEMISTRY 川畑要さんのコメント
プロポーズの前に、少しでも花を添えることができたらという思いで心を込めて歌わせていただきました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.