くらし情報『「サウナタウン下北沢」にサウナの聖地「しきじ」笹野美紀恵氏監修のテントサウナが期間限定で登場、「しきじ」の薬草も体験できる!』

2021年12月23日 14:00

「サウナタウン下北沢」にサウナの聖地「しきじ」笹野美紀恵氏監修のテントサウナが期間限定で登場、「しきじ」の薬草も体験できる!

は、400平米の屋外スペースに10基以上の薪テントサウナを用意し、駅の近くでアウトドアサウナが楽しめるイベントです。高い室内温度(最高100℃)と優れた保温性を実現したNOPPA sauna製の国産テントサウナとオリジナルストーブを使用し、テントサウナでありながら本格的なサウナ空間が体験できます。1基限定のプライベートテントサウナは5名まで貸切り可能です(20,000円/110分)。

「サウナタウン下北沢」にサウナの聖地「しきじ」笹野美紀恵氏監修のテントサウナが期間限定で登場、「しきじ」の薬草も体験できる!

NOPPA sauna製テントサウナ

■お茶のロウリュでリラックス、衛生的な水風呂&シャワー
テント内では(株)伊藤園の「お~いお茶 緑茶」「お~いお茶 濃く香るほうじ茶」「健康ミネラルむぎ茶」を使用した様々な日本茶のロウリュが楽しめ、お茶の香りが充満した空間で深いリラックスを感じることができます。また、循環器付きの水風呂で衛生面もしっかりと対応。三菱ケミカル・クリンスイ(株)の浄水シャワーで肌や髪にもやさしい体験がお楽しみいただけます。冬の外気を感じるリラックススペースにはヒーターなども設置し、アウトドアならではの極上の“ととのい”を安心・快適に体感できます。プライベートテントサウナには専用のドラム缶水風呂も設置します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.