くらし情報『ウイルス・抗菌・消臭対策と美しさを追求した高性能なHSBマスク 60%OFFキャンペーンを1/9~1/23の2週間限定で緊急開催』

2022年1月12日 09:30

ウイルス・抗菌・消臭対策と美しさを追求した高性能なHSBマスク 60%OFFキャンペーンを1/9~1/23の2週間限定で緊急開催

これによって高性能5層フィルターは1週間を目途に交換してご使用いただくことができ、1日あたりのコストは使い捨ての不織布マスク程度に抑えることに成功しました。

(特徴3)海外でも認識の呼吸バルブ付き
呼吸バルブは日本人の着用しやすさを考慮して左側一つの35mmモデルにし、色味をマットにすることでファッションポイントとしても活きるようにしました。

【おわりに】
感染者が増えても、私たちは家の中に閉じこもって生きていくわけにはいきません。
生活のために外へ仕事に出なければなりませんし、大切な人と共に時間を過ごし、生きていきます。
このような世界になってしまっても、人生を豊かに過ごすことを望むのは当たり前のことだと思います。

それを支えてくれるひとつのアイテムとして、私たちのHSBマスクが役立つことを心から願います。

◆会社概要◆
商号 : ココノカ合同会社
代表者: 代表社員 星島 聖二朗
所在地: 東京都港区浜松町2-2-15 浜松町ダイヤビル2F
設立 : 2020年6月25日
URL :https://online.9ka.llc/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.