くらし情報『花・青果・食肉・魚類などの革新的な鮮度維持装置「WAVEMAGIC」が2022年3月より新発売』

2022年3月1日 10:30

花・青果・食肉・魚類などの革新的な鮮度維持装置「WAVEMAGIC」が2022年3月より新発売

また、毎年価格高騰が予測される物日の商材を、事前購入しておくことで大きな利益を確保できます。

4. 無料お試しキットとエビデンス取得委託
効果を実際に体験していただけるように、無料の貸出キットをご用意してあります。
また、サンプルをご提供いただいて、最適な鮮度維持条件の試験を策定してエビデンスとしてご報告させていただくサービスも可能です。当社関連の鮮度維持研究所は、同ロットの商材を同時に10以上の異なった条件(電界強度・温度・湿度など)で比較可能な設備を備えています。

5. 水分保持
水分の蒸散を少なくすることで、鮮度を維持しますので、固さや張りを失いません。

6. 静菌作用
菌が増殖するために必要な自由水を連珠構造に置き換えることで、菌の増殖を抑えます。しかも電界の為に、内部にまでこの効果が届きます。

7. 水揚げ促進効果
海外から送られてきた切り花や葉物野菜などに十分な水を吸わせ、本来の水分量にすることで品質の改善を図ることができます。


8. 簡単設置
既存の冷蔵庫やプレハブ型冷蔵庫・大型冷蔵倉庫などに、「WAVEMAGIC」と電極パネルを後付けするだけで、すぐにお使いいただけます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.