愛犬の健康なカラダづくりを考えた『Physicalife-フィジカライフ』成犬用からビーフ、白身魚フレーバーを新発売
愛犬元気全成長段階用比
※4:約120%
※5:約70%
■容量・価格
UC画像05
■発売時期
2022年3月14日に全国で発売します。
・ペットショップ限定
■『Physicalife-フィジカライフ』ブランドサイト
https://jp.unicharmpet.com/ja/physicalife/index.html
■『Physicalife-フィジカライフ』の発売を通じて、貢献する「SDGs 17の目標」
『Physicalife-フィジカライフ』を発売することは、2015年に国連で採択された「持続可能な開発目標」(SDGs:Sustainable Development Goals)で定めた17の目標のうち、下記に貢献するとユニ・チャームでは考えています。
12. つくる責任 つかう責任
これからも、商品やサービスの提供といった事業活動を通じて、環境問題や社会課題を解決し、SDGsの達成に貢献することを目指します。
■会社概要
社名 :ユニ・チャーム株式会社
設立 :1961年2月10日
本店 :愛媛県四国中央市金生町下分182番地
本社 :東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館
社員数 :グループ合計16,207名(2018年12月)