くらし情報『BRUTUSの2022年春夏ファッション特集「Fashion and Emotions 感情で、服を着る」 今回のテーマは、直感でファッションを楽しむ!3月15日発売』

2022年3月15日 17:45

BRUTUSの2022年春夏ファッション特集「Fashion and Emotions 感情で、服を着る」 今回のテーマは、直感でファッションを楽しむ!3月15日発売

株式会社マガジンハウス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:片桐隆雄)が発行するカルチャー誌『BRUTUS(ブルータス)』は、3月15日に「Fashion and Emotions 感情で、服を着る」特集を発売します。

BRUTUSの2022年春夏ファッション特集「Fashion and Emotions 感情で、服を着る」 今回のテーマは、直感でファッションを楽しむ!3月15日発売

特集「Fashion and Emotions 感情で、服を着る」

多くのメゾンがパワフルでピースフルなコレクションを発表した2022年春夏。コレクションの着想源について、<ジル サンダー>のルーシー&ルーク・メイヤーは「パンデミックを生き抜くためにポジティブな色が必要だった」と語り、ドリス・ヴァン・ノッテンは「フラストレーションの爆発」と語りました。明るい色に華やかな柄。いつにも増して情熱的なデザインに湧き上がる、爆発的なファッション欲。今は「着たい!」という感情に身を任せ、ファッションに溺れたい。そんな気分です。ここ数年、素材がいいとか、機能性とか、サスティナブルであるとか、洋服選びの基準がどこか理論的になっていたように思います。

もちろん、どれも大切なことですが、もっと感情的にファッションを楽しんでもいいのではないでしょうか? BRUTUSの春のスタイルブック、テーマは「Fashion and Emotions 感情で、服を着る」。

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