くらし情報『スマホRPG「天空のアムネジア」で声優「久保田未夢」さんの直筆サイン色紙が当たるキャンペーンを5月20日より開催!』

2022年5月20日 11:45

スマホRPG「天空のアムネジア」で声優「久保田未夢」さんの直筆サイン色紙が当たるキャンペーンを5月20日より開催!

※本キャンペーンは予告なく中止または内容の変更をさせていただく場合がございます。
※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。
※画像はイメージです。実際とは異なる場合がございます。
※本キャンペーンへの応募は日本国内在住の方に限り、海外発送は対応できかねます。
※当選権利および景品は、当選者ご本人様のものとし、第三者への譲渡・換金・販売はお断わりします。発覚した場合は景品を返却していただきます。
※配送時の事故、破損等につきましては対応できかねます。
ご了承ください。
※Twitterアカウントを非公開設定にしている場合は応募対象外となります。
※厳選なる抽選の上、当選者の方へは当事務局よりTwitterダイレクトメッセージおよびゲーム内メッセージをお送りいたします。当選連絡後、下記に該当した場合には当選権利は無効とさせていただきます。ご了承ください。
・メッセージに記載された期限内に返信いただけなかった場合
・ご連絡いただいた個人情報に不備があった場合
・当選後に公式Twitterのフォローを解除された場合

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.