くらし情報『和服にも合う“高級感”と“機能性”を両立したメキシコ産メルカドバッグをMakuakeにて先行予約販売開始』

2022年5月27日 10:00

和服にも合う“高級感”と“機能性”を両立したメキシコ産メルカドバッグをMakuakeにて先行予約販売開始

世界の職人技で作られた製品を販売するブランドとして生まれた“SEE CROSS BORDER”が、和服にも合う“高級感”と“機能性”を両立したメキシコ産メルカドバッグの先行予約販売を応援購入サービス「Makuake」にて2022年5月23日(月)に開始しました。

和服にも合う“高級感”と“機能性”を両立したメキシコ産メルカドバッグをMakuakeにて先行予約販売開始

和服にも合うメルカドバッグ登場

応援購入サービス「Makuake」ページ
https://www.makuake.com/project/see_cross_border/

■開発背景
最近街中でも見かけるようになってきたメキシコ産のメルカドバッグ。
リサイクル材の樹脂素材で編み込まれ、とても軽く水洗いもできる使い勝手の良さによって、人気急上昇中のアイテムです。メキシコならではのカラフルなデザインも大好評な一方で、少しフォーマルな式場や食事会にも使える色やデザインがあればいいのにな、というお客様のお声を聴くことがよくあります。そのようなご要望にお応えするために本商品のデザインを作りました。

■特徴
*デザイン
今までのメルカドバッグにはなかった重厚感を感じるブラウン調で、和服によく合う高級感のあるデザインに仕上げました。さりげなくメキシコ伝統のひし形のデザインも織り込み、和との融合を演出しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.