くらし情報『枕探しの旅にさよならする「卒業するまくら」が目標達成率1,800%を突破!6月29日までと終了間近!~自分好みの枕に出会えない そんなあなたに~』

2022年6月21日 11:00

枕探しの旅にさよならする「卒業するまくら」が目標達成率1,800%を突破!6月29日までと終了間近!~自分好みの枕に出会えない そんなあなたに~

日本の職人が1点ずつ想いを込めてハンドメイドしています。
その布を日本の職人が1点ずつ枕カバーに仕立てています。肌触りがたまらないコットンカバーがやみつきに。

このまくらは、睡眠環境・寝具指導士(R)澤本 和也氏が監修し、身体に接する面積を広くすることで、効率良く身体にかかる負担を分散し、気持ちよく朝を迎えるためのサポートをしてくれます。

枕探しの旅にさよならする「卒業するまくら」が目標達成率1,800%を突破!6月29日までと終了間近!~自分好みの枕に出会えない そんなあなたに~

体圧分散メーカー調べ

■担当者のコメント
枕は好みが大きくわかれるので本当に難しいです。
眠る時は、「あ~気持ちいい」と感じられる事が大切です。合わない枕は気持ちよくないですよね。
その点この枕は柔軟に変形するので気持ちいいポイントが見つけられると思います。

たとえば、仰向き時は上半身全体ではなく肩が乗るくらいにして使ったり、首から上だけ乗せてみたり。
横向きに寝るときは、まくらを半分に折って使ってみることもできます。
試作品で試しましたが、私はこの使い方も凄くしっくりきて気持ちよく眠れました。
このまくらは、柔軟に変形するので半分に折ったりタテ向きに使ったり自分の好みの使い方ができる、それもポイントです。

この「卒業するまくら」は今までいくつもの商品を取り扱ってきた実績のある私たちが、自信を持ってオススメできる商品です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.