くらし情報『女子開プロデュース!手元が見やすいルーペ付き 近くも遠くもそのまま使用できるサングラス「Triploupe」が発売』

2022年7月1日 10:00

女子開プロデュース!手元が見やすいルーペ付き 近くも遠くもそのまま使用できるサングラス「Triploupe」が発売

遠くの見え方はそのままで、手元へ視線を移した時だけの拡大なので、かけたままの状態で遠くも近くも快適に使用できます。また、グラデーションカラーでルーペ部分の色が薄く、手元の見え方は透明度が高いです。さらに、ルーペ部分は目立たないので、顔の印象の見られ方もクリアになります。

(2) 目と目元に有害な光線をカットするレンズ
・3つの光をカットして目をサポート
紫外線99.9%カット
ブルーライトを約50%カット
近赤外線を約50%カット

(3) わずか14.5gのメガネで軽やかな掛け心地
・重さはわずか14.5g!
かけていてもほとんど重量を感じない超軽量ボディでストレスの少ないかけ心地です。

女子開プロデュース!手元が見やすいルーペ付き 近くも遠くもそのまま使用できるサングラス「Triploupe」が発売

わずか14.5gのメガネで軽やかな掛け心地

(4) こだわりのフォルム
・フロント部分の丸み、縦横比のバランスによって知的でありながら大人のかわいさを演出し、若々しい雰囲気を醸し出します。・玉型の縦幅を深くしたフルリムにすることで、目の周りまで広くカバーし、小顔効果も演出します。
・セルとメタルのコンビネーションは高級感を漂わせます。
・テンプルは、屈折性の高いステンレス製で、人によって異なる様々な顔のカタチにフィットします。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.