くらし情報『7/27(水)日本テレビ「それって!?実際どうなの課」でESジャパンの感情解析技術が放映』

2022年8月1日 10:30

7/27(水)日本テレビ「それって!?実際どうなの課」でESジャパンの感情解析技術が放映

また、音声感情解析システムをコンタクトセンターに国内初導入(※)し、通話内容の確認、応対品質の向上に日々努めております。人間の感情を示唆する151の感情パラメータを国立熊本大学との共同研究で分析し、消費者のニーズやあるべき応対について追求することで、企業ミッションである「心豊かな社会の実現」を目指します。
※当社調べ

会社名 : CENTRIC株式会社
所在地 : 東京都豊島区池袋2-50-9 第三共立ビル5F
設立 : 2009年4月
代表 : 代表取締役 山田亮
資本金 : 1,400万円
事業内容 : コールセンター運営事業
: コールセンターコンサルティング事業
: 音声感情解析事業
コーポレートサイト:https://centric.co.jp/

■ESジャパン株式会社会社概要
令和元年設立。本人が必ずしも自覚しているわけではない感情、その発生の起因。それらを音声から解析するシステム、私たちESジャパンは現代、そして未来において、この音声による感情解析が社会的に高い価値をもたらすソリューションと考え、様々な分野に向けて提供いたします。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.