くらし情報『ソファダイニングの売り上げが昨年比約12倍に リビングダイニングの新たな主役インテリアとして人気を集める』

2022年9月1日 10:00

ソファダイニングの売り上げが昨年比約12倍に リビングダイニングの新たな主役インテリアとして人気を集める

食事・団らん・仕事と多彩な役割を担うダイニングテーブルで過ごす時間が長時間化したことにより、ソファではなくダイニングテーブルを中心としたリビングダイニングづくりが増えています。
上記状況により、長時間過ごしても快適なソファダイニングに高い関心が集まっています。

【ソファダイニングに注文が殺到】
そんななか、カヴァースジャパン株式会社ではソファダイニングに注文が殺到しています。売上対比は前年比約12倍となっており、アフターコロナの新しい生活様式を見据えた消費者の購買意識が反映されています。

中でも、高さが調整可能・伸長式のダイニングテーブルなど機能性の高い商品や、どんなインテリアともなじみやすいデザインに人気が集まっているのが特徴的。
ダイニングテーブルが家と家族の中心となった生活が継続していることがうかがえます。

【ソファダイニング商品一例】
<豊かな暮らし 高さ調節可能3段階伸長式大型こたつソファダイニング 5点セット>
https://www.covearth.co.jp/detail/512230.html189,862~208,131円(税込・送料込)

ダイニングテーブルは120~180cmの3段階に幅を広げることができるうえ、高さも6段階に調節可能と利便性抜群の商品です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.