2022年9月22日 11:00
「ズレに強い」からアクティブに過ごせる『ソフィSPORTS』パッケージデザイン刷新
また、ソフィブランドにおいて唯一である黒を基調とした個包装も新デザインをご用意しました。
※ユニ・チャーム調べ。
■商品の特長
UC画像02
(1) 「ズレに強い」ことが一目で伝わるデザイン
・パッケージ中心に「ズレに強い」を大きく表記し、ナプキンのズレやモレで悩まれているお客様に商品特長が伝わりやすいデザインにしました。
(2) アクティブなシーンをパッケージ前面に大きく採用
・アクティブな日常生活をイメージした写真を前面に大きく配置することにより、スポーツに限らず普段使用を想起しやすいデザインにしました。
(3) ソフィブランドで唯一、黒の個包装を採用
・黒でスタイリッシュな個包装デザインを採用しました。
・使用後のナプキンを処理する際も、個包装が黒いため経血が見えにくくなり、交換時のストレスを軽減してくれます。
UC画像03
■入数・価格
UC画像04
■発売時期
2022年9月下旬に発売します。
■『ソフィSPORTS』ブランドサイト
https://www.sofy.jp/ja/products/sports.html
■『ソフィSPORTS』の発売を通じて貢献する「SDGs 17の目標」