くらし情報『「普通に飽きた大人たちへ」世にも珍しい「サメの靴」が注文受付開始!カスタムオーダーで叶える自分専用靴の正体とは?!』

2022年10月20日 10:00

「普通に飽きた大人たちへ」世にも珍しい「サメの靴」が注文受付開始!カスタムオーダーで叶える自分専用靴の正体とは?!

“普通に飽きた大人たちへ”をコンセプトにサメ革を使用したカスタムオーダーシューズを販売する「成田製靴」(運営:有限会社セイジョ)は、Makuakeで目標金額を達成し、万を持してオンラインストアでの本格販売を2022年10月より開始しました。

楽天市場店 :https://www.rakuten.ne.jp/gold/naritaseika/
Yahoo!ショッピング店:https://shopping.geocities.jp/naritaseika/

成田製靴の強みはなんといっても“自分専用の靴を創れる”ところ。
全5種類の中から好きな型を選びさらに細かいカスタムを施す。
メイン素材に使用するサメ革に自分なりのアクセントを加えることでフォーマルにもカジュアルにも変えることができます。
柔軟さを持ち合わせるサメ革だからこそ実現できた万能型シューズの提案です。

■サメの靴!?世にも珍しい一足の正体とは
一般的に革靴のメイン素材として牛革がメジャーですが、成田製靴では敢えてサメ革を使用しています。
サメ革には大きく分けて3つの特長があり、それらの特長は靴にうってつけの機能となります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.