くらし情報『「ウクライナ復興と再エネの急拡大を同時に考える」 READYFORにてクラウドファンディングを開始』

2022年11月11日 16:00

「ウクライナ復興と再エネの急拡大を同時に考える」 READYFORにてクラウドファンディングを開始

→ドリルで地面に穴あけを行い、土砂を水で攪拌して、泥としてポンプで引き上げるシステムの試作品の開発を行います。(土砂が残存する場合は、ドリル部を引き上げて、土砂をかき出します。)

「ウクライナ復興と再エネの急拡大を同時に考える」 READYFORにてクラウドファンディングを開始

ウクライナ復興キット

■全体プロジェクト概要
全方位同時改革を提唱しており、種々の課題を互いにバランスをとりながら、同時に改革を進めることが大切な要件だと考えております。
従いまして、本クラウドファンディングでは、「ウクライナ復興キット」のみの立ち上げですが、余分に資金が集まれば、木造人工島をベースとした潮流発電やツリー型太陽光発電システム(東京湾に展開し、首都圏の再エネ電力をすべて賄えるようにしたいと考えています。)や車内自動介護システム(家族の介護負担0)等を立ち上げ、世界のカーボンニュートラルを2045年には達成したいと考えています。
詳しくは、木造人工島で検索し、ガーデンフィールドのHPの諸項目をクリックして下さい。

よって別枠で、1億円単位での資金集めをさせていただきたく、お願い申しあげます。
時間はかかりますが、木造人工島の特許(第7112150号)対価で、投資額の最大二倍の還元をいたします。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.