くらし情報『おのののかさんが紺碧の海の絶景地を巡る旅へ!「月刊 旅色」1月号&旅ムービー公開』

2022年12月26日 11:00

おのののかさんが紺碧の海の絶景地を巡る旅へ!「月刊 旅色」1月号&旅ムービー公開

株式会社ブランジスタメディアは、表紙におのののかさんを迎え、山口県下関市と提携し、同市の特集を掲載した電子雑誌「月刊 旅色」2023年1月号を本日公開しました。
おのののかさんが紺碧の海の絶景地を巡る旅へ!「月刊 旅色」1月号&旅ムービー公開


■ 「月刊旅色」2023年1月号おのののかさんがナビゲートする
「コバルトブルーの風がふわり心ゆるむ下関トリップ」
https://tabiiro.jp/
電子雑誌「月刊 旅色」2023年1月号は、山口県下関市と提携し、同市の観光PRなどを目的とした特集を掲載。おのののかさんが巡るだけで元気が出る下関市の旅へ出かけました。また、電子雑誌を紙冊子にしたパンフレットを制作し、1月末より配布予定です。
本州最西端の下関市は、「大陸の玄関口」として古くから人や物が行き交う交流都市として栄えました。日本有数の漁獲高を誇るフグやアンコウなどを水揚げするグルメタウンでもあり、角島大橋や火の山公園の絶景を見ようと、多くの観光客が訪れます。角島大橋を訪れたおのさんは、その海の青さを「衝撃の青さ」と評し、「街なかもおしゃれなお店がすごく多くて、明るくて元気な街」と印象を語りました。また、市立しものせき水族館 海響館では、撮影に同行していたお子さんとの記念撮影も。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.