くらし情報『学生企画の新ブランドを商品化するクラウドファンディングをCAMPFIREにて実施 文化学園大学とアミアズ株式会社の産学連携コラボ』

2023年1月30日 15:00

学生企画の新ブランドを商品化するクラウドファンディングをCAMPFIREにて実施 文化学園大学とアミアズ株式会社の産学連携コラボ

ファッションのOEM・ODMを手掛けるアミアズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:財間 宣彰)は、文化学園大学とコラボレーションしたオリジナルブランドのクラウドファンディングを、「CAMPFIRE」にて開始しました。

CAMPFIREプロジェクトページ:https://camp-fire.jp/projects/view/625882

学生企画の新ブランドを商品化するクラウドファンディングをCAMPFIREにて実施 文化学園大学とアミアズ株式会社の産学連携コラボ

Spring Relish by blue serge

2023年春、3人の学生が企画した新ブランドのクラウドファンディングをAll-or-Nothing方式(目標金額を達成した場合のみ企画を実現)で開始。目標金額100万円を調達したブランドのみ、アミアズが手掛けるSDGsに特化したファッションブランド「ブルーサージ(blue serge)」から商品を販売いたします。

■Spring Relish(スプリングレリッシュ)by bluesergeブランド紹介
「Spring Relish」というブランド名は、春の風味、趣などを意味し、明るくてあたたかい春をすこしぼかして、ほのかな甘み、淡いさくらのぴんくをイメージしています。

また、ブランドのイニシャル【SR】は「SR=スペシャルレア」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.