2023年1月30日 15:00
学生企画の新ブランドを商品化するクラウドファンディングをCAMPFIREにて実施 文化学園大学とアミアズ株式会社の産学連携コラボ
■プロジェクト達成後の流れ
プロジェクトの目標金額である100万円の支援を達成すると、実際に支援してくださった皆様にリターンとして商品をお届けします。
ECサイトでの販売や、不定期にポップアップイベントを行うアミアズ株式会社のSDGsブランド「blue serge」のインブランドとして【Spring Relish by blue serge】という形で商品を販売します。
実店舗販売では、実際に出品者がSpring Relish by blue sergeのスタッフとして店頭に立ちます。
また商品には一般社団法人 繊維育英会が発行するアパウェルタグがつき緑の募金へ寄付されます。
アパウェルタグ
プロジェクトの詳細は下記をご覧ください。
実施スケジュール:2月23日(木曜)まで
*このプロジェクトはAll-or-Nothing方式です。目標金額に満たない場合、商品の生産は実施いたしません。
■Spring Relish by blueserge クラウドファンディングCAMPFIRE プロジェクトURL
https://camp-fire.jp/projects/view/625882
■会社概要
商号 :アミアズ株式会社
代表者:代表 財間 宣彰
所在地:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-5-8 3F
設立 :2015年7月
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
クリスチャン ルブタン24年春夏バッグ「ブリーズカバ」“ブルターニュ地方の伝統”を刺繍したラージトート