くらし情報『<最高のチルアウトを求めて>あいちの離島、日間賀島に島のサウナを創りたい!「島宿きの助」が「島のサウナ」を開業』

2023年1月31日 15:30

<最高のチルアウトを求めて>あいちの離島、日間賀島に島のサウナを創りたい!「島宿きの助」が「島のサウナ」を開業

愛知県の離島、日間賀島の「島宿きの助」(運営:有限会社きの助、代表取締役:鈴木 雄太郎)は、2023年3月より海と夕陽を眺めながらやすらげる「島のサウナ」を開業いたします。
クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて2023年1月22日(日)より支援を募り、支援者には先行優待のサウナ利用チケットなどを配布しております。

「島のサウナ」クラウドファンディングサイト
https://camp-fire.jp/projects/view/643751

<最高のチルアウトを求めて>あいちの離島、日間賀島に島のサウナを創りたい!「島宿きの助」が「島のサウナ」を開業

島のサウナ クラファン用画像(1)

■開業背景
名古屋から1時間足らずの穏やかな時間が流れるこの島で、創業50年になる島宿の庭を改装して『島のサウナ』を創ります。海を眺めながらゆっくりと進む島時間を感じて、伊勢湾に沈む夕陽とともに最高の“ととのい”体験を。コロナ禍による観光離れと人口減少により衰退していくこの島をサウナの力で活性化します。

■特徴
<都会の喧騒からはなれた離島で、最高のととのい体験を>
島宿きの助は日間賀島の西港に位置し、目の前は海の好立地です。一年通して望める伊勢湾に沈む夕陽、海から届く波音、フェリーや漁船が行き来する情景を眺めながらゆっくりと時が流れる“島時間”を感じることができます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.