くらし情報『【あべのハルカス近鉄本店】今年のGWは大阪で北海道の魅力を再発見!「大北海道展」』

2023年4月19日 16:45

【あべのハルカス近鉄本店】今年のGWは大阪で北海道の魅力を再発見!「大北海道展」

あべのハルカス近鉄本店では、春の完全開催は4年ぶりとなる「大北海道展」を開催します。
第一弾では、「たくさんの味を味わいたい!」をキーワードに北海道各地の食材を存分に楽しめる美味しい食べ比べ企画を開催します。また、札幌で話題の「さっぽろコーヒー牛乳」が初登場し、札幌のコーヒー専門店のこだわりコーヒーを使用したオリジナルコーヒー牛乳4アイテムと「飲み比べ」セットを販売します。
第二弾では、「北海道魅力再発見」として、北海道南部の「函館・道南エリア」を特集し、絶滅の危機から復活を遂げた長万部町のブランドほたて「湾宝」が登場します。道内の人気ショップが「湾宝」を使用してつくる近鉄百貨店限定のコラボレーションアイテムを多数展開します。
「大北海道展」を通じて、北海道の魅力をお客様に再発見していただき、また、地域や生産者・事業者の皆様と連携することで、「地方創生」のアクションに取り組んでまいります。

【開催期間】第一弾:4月26日(水)~5月2日(火)
第二弾:5月3日(水・祝)~9日(火)
※5月2日(火)は19:00、最終日5月9日(火)は15:00閉場
【開催場所】ウイング館9階 催会場

■ 第一弾は美味しい!を食べ比べ
第一弾は、北海道の旬の素材を味わい尽くす「食べ比べ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.