マイナー・ホテルズの新チーフ・コマーシャル・オフィサーにイアン・ディ・トゥリオが就任
様々なタイプの旅行者にアピールできるよう知的にデザインされた多様なホテル・ポートフォリオで、ホスピタリティの新たな可能性を情熱的に追求し、新たな情熱やパーソナルニーズに応えていきます。アナンタラ、アヴァニ、オークス、チボリ、NHコレクション、NH、nhow、エレワナ、マリオット、フォーシーズンズ、セントレジス、ラディソン・ブルー、マイナー・インターナショナルの各ホテルブランドを通して、マイナー・ホテルズはアジア太平洋、中東、アフリカ、インド洋、ヨーロッパ、南米、北米の56カ国で事業を展開しています。
既存のブランドを拡大し、成長を期待できる市場で戦略的買収を模索するダイナミックな計画により、マイナー・ホテルズは、より情熱的で絡み合った世界のビジョンを追求しています。
■マイナー・ホテルズ公式サイト:
https://www.minorhotels.com
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press