くらし情報『透明感溢れる笑顔と究極スタイルで大人気『デジタル原色美女図鑑 澄田綾乃』9月22日発売』

2023年9月21日 15:00

透明感溢れる笑顔と究極スタイルで大人気『デジタル原色美女図鑑 澄田綾乃』9月22日発売

株式会社文藝春秋・電子書籍編集部では、9月22日に、デジタル写真集『デジタル原色美女図鑑 澄田綾乃 Seaside Terrace』を発売します。撮影は熊谷貫さんです。

澄田綾乃さんは山口県出身。動画配信を機に芸能活動を開始、アイドル活動を経て、現在はグラビアを中心に活動しています。

今回の写真集は雲一つない好天の下、海辺のテラス、自然の中で撮影。癒しの笑顔と、セクシーさが共存している写真集に仕上がっています。

「グラビアの仕事は楽しいです。普段と違う自分になれることが特に。
映り方をイメージして自分で絵を作っていくタイプなので、カメラマンさんからは『撮っていて面白い』とよく言われます。
将来は女優としても活動したいので、演技の勉強もしています。映画に出てみたいです。
家にいると、ずっとYou Tubeを見たりしちゃいます。ホラーゲームの実況番組などが好きです。時には『こもりすぎはよくないから、少し遠くのコンビニまで歩こう』とか思って外に出たり(笑)。
好みのタイプはよく笑う、マジメな人です。キャバクラに行ったら『行ったよ』と報告してくる人がいい。
言うということはやましいところはないんだろうなと。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.