くらし情報『【新プラン】淡路島一棟貸しヴィラ「KITOW(キトウ)」 「2名様向け~お得な素泊まりプラン~」販売開始!絶景に包まれる贅沢な宿泊体験を少人数・大人数でも。』

2023年11月30日 10:30

【新プラン】淡路島一棟貸しヴィラ「KITOW(キトウ)」 「2名様向け~お得な素泊まりプラン~」販売開始!絶景に包まれる贅沢な宿泊体験を少人数・大人数でも。

株式会社ジーホワイト(本社:兵庫県西宮市、代表:五味岡 龍)が運営する淡路島の豊かな自然に佇む1日1組限定の一棟貸しヴィラ「KITOW(キトウ)」では、2024年5月までの新プラン『【平日限定】2名様でゆったり過ごす~お得な素泊まりプラン~』の販売を開始いたしました。

新プランでは、朝食の有無を選択制とし、コンパクトに2階部分のみをご利用いただけるようにしたことで、少人数でもリーズナブルにご宿泊いただける内容となっております。お食事には出張シェフサービスをご利用いただくこともできるため、バースデーやアニバーサリーなど特別な日のご宿泊にもおすすめです。
また、この季節にピッタリの焚火スペースを新設いたしました。慌ただしい日常から少し離れ、静かな自然の中で暖かな火を囲む非日常の時間をお楽しみいただけます。

■2名様でゆったり過ごすお得な新プラン。自然と調和する贅沢なひとときをリーズナブルに
当施設は、淡路島で生まれ育った代表が「その旅に感動を」をテーマに、島の良さを伝えたいと2023年4月にオープンした、最大12名の大人数での宿泊にも対応する広々としたプライベートヴィラです。それぞれ独立した3つのベッドルームを備えており、親子3世代やご友人家族グループなど、大人数でも気兼ねなく利用できるとご好評いただいております。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.