くらし情報『今年の冬は雪より雨に注意?雨によるストレスが増加の予感 累計1.4億円売れた“逆折り”傘が雨のストレスを全解決』

2023年12月6日 12:15

今年の冬は雪より雨に注意?雨によるストレスが増加の予感 累計1.4億円売れた“逆折り”傘が雨のストレスを全解決

ブランド品輸入販売を行うHACES JAPANを運営するEDGGES合同会社(本社:東京都大田区、代表:東海 正直)が、3秒自動開閉、逆折り、瞬間収納などの機能で、雨の日のストレスを全て解決する、高性能“逆折り”傘をリリースしました。

今年の冬は雪より雨に注意?雨によるストレスが増加の予感 累計1.4億円売れた“逆折り”傘が雨のストレスを全解決

表紙

【暖冬の影響で雨の日が多くなる可能性】
この冬、北陸地方は雨が多くなる見込みです。12月から来年2月にかけての気温は、エルニーニョ現象の影響で平年よりも高く暖冬になる可能性が高くなっています。そのため、雪ではなく雨が降る日が多くなり、傘の出番が増えることが予想されます。雨の日に活躍する折り畳み傘は持ち運びしやすく便利な反面、「畳むときに手が濡れる」「収納しづらい」「車に乗るときに体が濡れる」などのストレスを感じている人が多くいます。

【折りたたみ傘の悩みを全て払拭する“逆折り傘”が登場】
台湾と日本の混合メンバーからなるHACES JAPANは“逆“折りたたみ傘「ROLLS REVERSE」を2023年11月にリリースしました。お客様の声を反映させ続け、モデルチェンジを3度繰り返し、台湾や韓国で累計1.4億円売れています。ワンプッシュで3秒自動収納が可能で、片手が塞がっていても瞬時に開閉することができます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.