くらし情報『ZEISS、7月よりオウンドメディア “ZEISS PEOPLE” をリニューアルおよび消費者向け広告キャンペーンを実施』

ZEISS、7月よりオウンドメディア “ZEISS PEOPLE” をリニューアルおよび消費者向け広告キャンペーンを実施

をコンセプトにスタートした “ZEISS PEOPLE” のコンセプトが7月よりリニューアルされます。
新しいコンセプトは

for Diversity,
for Sustainability,
and for the PEOPLE.

すべての人に『あなたにとっての快適な視覚』を、そしてより多くの人に『視覚から拡がる新たな体験』を共有することで、Quality of Vision(QoV)に貢献する「視覚体験共有プラットフォーム」として生まれ変わります。

【NOBODY SEES LIKE YOU 広告キャンペーン】
見た人の感情を揺さぶるストーリー性のあるコンテンツにてデジタル広告および交通広告(全国2箇所)を実施いたします。

《キャンペーンコンセプト》
- NOBODY SEES LIKE YOU -
あなたと同じ視覚体験ができる人は、あなた一人しかいません。ZEISSは一人ひとりに最適な視覚ケアを提供することで、多様性にあふれる人々の人生をより豊かなものにすることを目指します。

ZEISS、7月よりオウンドメディア “ZEISS PEOPLE” をリニューアルおよび消費者向け広告キャンペーンを実施

NOBODY SEES LIKE YOU

《デジタル広告》
YouTube、Meta、LINE、Google/広告配信期間 7月1日~8月31日
コンテンツイメージ
ZEISS、7月よりオウンドメディア “ZEISS PEOPLE” をリニューアルおよび消費者向け広告キャンペーンを実施

デジタル広告イメージ1
ZEISS、7月よりオウンドメディア “ZEISS PEOPLE” をリニューアルおよび消費者向け広告キャンペーンを実施

デジタル広告イメージ2
ZEISS、7月よりオウンドメディア “ZEISS PEOPLE” をリニューアルおよび消費者向け広告キャンペーンを実施

デジタル広告イメージ3

《交通広告》
東京メトロ 銀座駅、JR博多駅構内に掲示/広告掲示期間 7月1日~7月7日

〈銀座駅イメージ〉
ZEISS、7月よりオウンドメディア “ZEISS PEOPLE” をリニューアルおよび消費者向け広告キャンペーンを実施

交通広告銀座駅1
ZEISS、7月よりオウンドメディア “ZEISS PEOPLE” をリニューアルおよび消費者向け広告キャンペーンを実施

交通広告銀座駅2

〈博多駅イメージ〉
ZEISS、7月よりオウンドメディア “ZEISS PEOPLE” をリニューアルおよび消費者向け広告キャンペーンを実施

交通広告博多駅1
ZEISS、7月よりオウンドメディア “ZEISS PEOPLE” をリニューアルおよび消費者向け広告キャンペーンを実施

交通広告博多駅2

【ZEISSについて】
ZEISSは、1846年にドイツで創業した光学技術を用いた事業を多角的に展開する国際的なリーディングカンパニーです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.