くらし情報『子どもたちの“知りたい”を応援するマーケティングメディア『空庭(Soraniwa)』リリース』

子どもたちの“知りたい”を応援するマーケティングメディア『空庭(Soraniwa)』リリース

子どもたちの“知りたい”を応援するマーケティングメディア『空庭(Soraniwa)』リリース

自由研究
子どもたちの“知りたい”を応援するマーケティングメディア『空庭(Soraniwa)』リリース

実践トレーニング
子どもたちの“知りたい”を応援するマーケティングメディア『空庭(Soraniwa)』リリース

マーケティングスタディ

【将来的な展望と教育事業への参入】
『空庭(Soraniwa)』は将来的にモバイルアプリの開発やYouTuberとのコラボレーションを予定しており、より多くのユーザーにアクセスしやすい形でのコンテンツ提供を目指しています。また、株式会社SHISEILABOは今回のリリースを契機に、教育事業への参入を発表しました。これにより、子どもたちや企業向けの教育コンテンツの拡充を図り、さらに幅広い層へのマーケティング教育の提供を目指します。

株式会社SHISEILABOは、今後も『空庭(Soraniwa)』を通じて、子どもたちや企業人にとって身近で役立つマーケティング情報を公開し、創造力と実践力を育む環境を整えていく予定です。また、さまざまな分野の専門家と連携し、より多様なコンテンツを充実させていく計画も進行中です。

<マーケティング専門サイト『空庭(Soraniwa)』>
https://soraniwa.world/

【会社概要】
会社名 : 株式会社SHISEILABO
代表者 : 代表取締役CEO 武山 和
所在地 : 山形県天童市
設立 : 2015年2月9日
資本金 : 2,500,000円
公式サイト:https://lp.s-labo.earth/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.