くらし情報『袖デザインが激カワで「たまりません」♡【しまむら】破格の安さ!!”半袖トップス”に「一目惚れ」』

2023年6月2日 19:00

袖デザインが激カワで「たまりません」♡【しまむら】破格の安さ!!”半袖トップス”に「一目惚れ」

袖デザインが激カワで「たまりません」♡【しまむら】破格の安さ!!”半袖トップス”に「一目惚れ」

しまむらには、破格の安さなのに、かわいいデザインが魅力の半袖トップスがあるって知ってますか?袖のデザインがポイントで、大人かわいいコーデが楽しめるアイテムなのだとか!それでは、フォロワー数3万人以上の@ririka_shimamuraさんが投稿した、しまむらの半袖トップスをチェックしていきましょう。
大人かわいいフリル袖トップス
「TCレースJQキリカエPO54」の「中白」のコーデ
出典:Instagram「TCレースJQキリカエPO54」の「中白」は、ボトムスインしても、アウトしてもかわいい半袖トップスです。袖のフリルが印象で、大人かわいいデザイン♡@ririka_shimamuraさんは「お袖のレースがたまりません」とコメントを添えていました。カラーボトムスやデニムスカートと合わせても、大人かわいい着こなしができます。ジャンスカなどのインナーにも◎
「TCレースJQキリカエPO54」の「中白」のレイヤードコーデ
出典:Instagramフリルの袖がコーデのアクセントになる「TCレースJQキリカエPO54」。ジャンスカやキャミワンピのインナーにしても、甘いムードのコーデができます。花柄の生地を使用しているため、上品さを兼ね備えているのも◎サラッとした着用感で、シワになりにくいとのことなので、お手入れも簡単そうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.