くらし情報『「なに~~この可愛さ♡」って「秒買いしちゃった」【しまむら】大注目の”カーゴスカート”特集』

2023年8月25日 18:00

「なに~~この可愛さ♡」って「秒買いしちゃった」【しまむら】大注目の”カーゴスカート”特集

「なに~~この可愛さ♡」って「秒買いしちゃった」【しまむら】大注目の”カーゴスカート”特集

しまむらには、大注目のカーゴスカートがあることをご存じでしょうか?かわいすぎて秒買いしたくなるアイテムなので、見逃さないでくださいね!それでは、@bechan338さんと@h_n_l_28さんが投稿した、しまむらのカーゴスカートをチェックしていきましょう。
大人かわいいナイロンカーゴ
「ナイロンカーゴ」の「中桃」を使ったコーディネート
出典:Instagramこちらは「ナイロンカーゴ」の「中桃」を使ったコーディネートです。@bechan338さんが「秒買いしちゃった」アイテムなのだとか!コーデのアクセントになる大きめのポケットもあり、カジュアルな着こなしにピッタリです。カーキのベストと合わせれば、よりカジュアルな雰囲気のあるオシャレなコーデが完成します。絶妙なカラーなので、大人かわいいムードが作れるのも◎シルエットを変えらえるドロストデザイン
しまむらのカーゴスカート
出典:Instagram「ナイロンカーゴ」に黒のトップスを合わせれば、カジュアルながらも大人っぽい着こなしに!@bechan338さんは「なに~~この可愛さ♡」と絶賛されていましたよ。裾がドロストデザインになっており、シルエットのアレンジが可能。気分に合わせて、形を変えれば、手軽にコーデの雰囲気をイメチェンできますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.