くらし情報『Webは「一瞬で完売」!?「買えたの奇跡」【しまむら】真似してオシャレな”秋の淡色コーデ”まとめ』

2023年10月28日 19:00

Webは「一瞬で完売」!?「買えたの奇跡」【しまむら】真似してオシャレな”秋の淡色コーデ”まとめ

Webは「一瞬で完売」!?「買えたの奇跡」【しまむら】真似してオシャレな”秋の淡色コーデ”まとめ

秋になると、淡色コーデがしたくなりますよね。しまむらの淡色アイテムを取り入れれば、手軽にオシャレなコーデが楽しめるのだとか!それでは、フォロワー数1万人以上の@chiki_o0さんが投稿された、しまむらの秋の淡色コーデをチェックしていきましょう。
トレンド感のある淡色コーデ
「ラインイリナロースカート」の「淡茶」のコーデ
出典:Instagramまずは、トレンド感のある淡色コーデ♡トレンドのサイドラインスカートを合わせてあり、旬の着こなしになっていますよね。タートルネックとニットをレイヤードして、より今っぽいコーディネートに!ニットを重ね着しているので、寒暖差がある日も安心ですね。秋に使える淡色アイテム
「TT*ソデスリットニットCD」の「中薄橙」と「ラインイリナロースカート」の「淡茶」
出典:Instagram@chiki_o0さんが紹介されているのは、秋の淡色コーデに使えるしまむらのアイテムたち♪トップスは「TT*ソデスリットニットCD」の「中薄橙」です。ボトムスは「ラインイリナロースカート」の「淡茶」とのこと。どちらも優しい色味のアイテムで、秋らしい雰囲気を演出できます。
キャミワンピの淡色コーデ
「TT*レイヤードキャミOP」の「中茶」を使った淡色コーデ
出典:Instagramこちらは「TT*レイヤードキャミOP」の「中茶」を使った淡色コーデです。白のトップスと重ね着してあり、大人かわいい印象に♡@chiki_o0さんは、Webは「一瞬で完売」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.