2024年5月2日 18:00
小料理屋で…店員「鯖焼き定食です~」客「…おい」次の瞬間…⇒客の【突然の言動】に…店員「はあ?」
読者から募集した大声で怒鳴る客への対処法○笑顔で受け流す店員を大声で怒鳴りつけてくるとは、よっぽどイライラしているのでしょう。怒鳴られても気にせず、客の長い話が終わるまで笑顔でクレームを受け流します。(20代/女性)○店長を呼ぶ難癖をつけてくる客がいるときは、1人で対応しようとしない方がいいでしょう。最低限の対応にし、店長に事情を説明して助けてもらうといいと思います。(30代/女性)※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。
YASE OUTDOOR FESTIVAL 2024 【やせのそとあそび】5月25日~26日 開催!