義父「”10万円”の仕送りは足りてるか?」嫁「いただいてないですが…」⇒すべてを”察した”義父が真相を調べると
皆さんは、パートナーの行動に悩んだことはありますか?今回は「仕送りを横領した夫」にまつわる物語とその対処法を紹介します。(CoordiSnap編集部)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。身に覚えがない話モラハラ夫に節約を強いられている主人公。その日も夫は、主人公が専業主婦であることをバカにしてきて…。
出典:Youtube「Lineドラマ」突然「今月分の金はどうなってんだ?」と言ってきた夫。夫は毎月主人公にお金を振り込んでもらっていたと言いますが、主人公には身に覚えがありません。そんななか、義父が主人公に「10万円の仕送りは足りてるか?」と聞いてきたのです。なんと義父は、主人公のため毎月10万円の仕送りを夫に送っていたと言いますが…。義父からの仕送りを、主人公からのお小遣いと勘違いしている夫。それに気づいた主人公は「いただいてないですが…」と伝えることにします。すると義父は夫が仕送りを横領していると察して…。義父が夫のお金の使い道について調べた結果、夫の浮気が判明。