くらし情報『神回!田中みな実さんがブラジャー持参で仲里依紗さんのYouTubeに降臨』

2022年6月21日 13:00

神回!田中みな実さんがブラジャー持参で仲里依紗さんのYouTubeに降臨

目次

・ふだん使っているアイテムを次々紹介!
・あわせて読みたい
神回!田中みな実さんがブラジャー持参で仲里依紗さんのYouTubeに降臨


女優の仲里依紗さんは、2013年に俳優の中尾明慶さんと結婚し、現在はYouTuberとしても大活躍。今回、フリーアナウンサー・田中みな実さんがゲスト出演し、「神回!」と話題になっています!

ふだん使っているアイテムを次々紹介!



動画のテーマは〝美容〟で、田中さんは「今の肌作りに何を使っているの?っていうお話」と今日のメイクについて顔をカメラに近づけて紹介します。つるつるのお肌がまぶしい…!

田中さんは、ふだん使っているファンデーションなどを次々と紹介していきます。「コンシーラーは(肌に)直ではなくて手の甲につけてから」と使い方のアドバイスも。メイクに悩みがある人は、この動画を見ればレベルアップまちがいなし!

さらに「里依紗ちゃんのおっぱいの位置が…」(田中)と胸にまつわる話へ。田中さんはMEGUMIとコラボしているChut!の下着を持ち出し、ブラジャーのつけ方を指導。バージスラインを上げるために「寄せてあげる」ではなく「上げてから寄せる」などと熱弁します。これからの季節は薄着でボディラインがわかりやすいので、今すぐ実践したくなりますね。

この動画で、「語彙力があるから説明がヤバいほど分かりやすい…」
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.