くらし情報『【ダンサー兼ママライバー】人生を大きく変えたライブ配信の魅力とは!?』

2022年10月1日 03:00

【ダンサー兼ママライバー】人生を大きく変えたライブ配信の魅力とは!?

目次

・ミクチャは、目的を持ったライブ配信ができる場所
・家族の理解と応援で成り立つライバー生活
・ライブ配信は、人生が大きく変わる
・あわせて読みたい
【ダンサー兼ママライバー】人生を大きく変えたライブ配信の魅力とは!?


ニックネーム:おもちゃん・おもたん
生年月日:1988年4月17日
ライバー歴:6カ月
ミクチャを始めたきっかけ:Zipper専属モデルオーディション参加のため/自分の活動を多くの人に知ってもらうため
Twitter:@yuzora_omou
Instagram:@yuzora_omou
ミクチャ:夕空 想生

ミクチャは、目的を持ったライブ配信ができる場所

【ダンサー兼ママライバー】人生を大きく変えたライブ配信の魅力とは!?
photographer コムラマイ

――ダンサーとして活躍している想生さんが、ライブ配信をはじめたきっかけはなんですか?

コロナ禍になり、ダンサーとしての活動が思うようにできなくなりました。家にいる時間に何かできることはないかな?と考えていたときに、Zipperのモデル募集の広告を見つけて応募してみることにしたんです。ずっとZipper読者だったので、見つけたときに「やってみたい!」と思いました。

――想生さんは、ママさんでもありますが、ダンサー、そしてライバーと活動の幅を広げるのは大変ではないですか?

小学1年生の双子がいます。私は、産後半年でダンサーとして復帰しました。もともと、ジッとしているのが苦手というか、動いていないと落ち着かない性格なんです。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.