くらし情報『仲里依紗さんの実家ルームツアーに「豪邸すぎてびっくり」「めっちゃ素敵なお家!」と大反響!』

2023年1月19日 13:00

仲里依紗さんの実家ルームツアーに「豪邸すぎてびっくり」「めっちゃ素敵なお家!」と大反響!

目次

・愛犬専用や衣装部屋もある豪邸!
・あわせて読みたい
仲里依紗さんの実家ルームツアーに「豪邸すぎてびっくり」「めっちゃ素敵なお家!」と大反響!


女優業だけでなく、YouTuberとしても大活躍の仲里依紗さん。長崎県の実家のルームツアー動画を公開し、大反響を呼んでいます!

愛犬専用や衣装部屋もある豪邸!



寝起きの髪の毛ボサボサ状態でオープニングに登場した仲さんと息子のトカゲくん。オペラ歌手のような歌声を響かせるなど、朝から元気いっぱいに始まったのは、仲さんの実家のルームツアー!まずは玄関からで、妹・れいなさん専用の靴箱を紹介。しかし収納されているのは、ほとんどが仲さんのおさがりだとか。さすがオシャレ好き!

「この部屋なに?」とトカゲくんが入ったことがなくて気になったのは、愛犬専用のお風呂場。もともとはゲストルームの予定だったそうです。その愛犬は、また別のところに専用ルームが。ほかにも衣装部屋やピアノの部屋、テレビとパソコンの部屋…いったいどんな間取りなの!?という大豪邸を紹介していきます。
リビングにつながる階段には、仲家の歴史がわかる写真がズラリ。スウェーデン人のおじいさまの写真も飾っています。そしてリビングには、ダンディーなおとうさまが。朝ごはん中のキツネさん(夫・中尾明慶さん)も声だけで登場します。

この動画は、公開後数日で100万回再生を突破!「豪邸すぎてびっくり」
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.