くらし情報『奇跡の8頭身!「こんな山ん中に美女いたらビックリ」サ活する米倉みゆさんに反響』

2023年1月30日 13:00

奇跡の8頭身!「こんな山ん中に美女いたらビックリ」サ活する米倉みゆさんに反響

目次

・自然の中でサウナを満喫したみゆさん奇跡の8頭身に注目集まる
・あわせて読みたい
奇跡の8頭身!「こんな山ん中に美女いたらビックリ」サ活する米倉みゆさんに反響


グラビアモデルでタレントの米倉みゆさん(29)は、デビュー前はIT企業で秘書を務めていたとか。身長169cmの美脚スレンダーボディから“奇跡の8頭身アイドル”と呼ばれ、ファンが急増中。先日、自身のインスタグラムに自然の中で水着脚長ショットを公開したところ注目が集まっているようです。早速チェックしてみましょう!

自然の中でサウナを満喫したみゆさん奇跡の8頭身に注目集まる





「このなーーーーんにもない風景をただぼーーーーーっと眺める時間は贅沢でしたねえ…」と熊本県にある吉原ごんべえ村でサ活したことを報告したみゆさん。1枚目には山の中の自然溢れる場所から水着で振り返り笑顔のみゆさんの写真が。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.