くらし情報『「美脚すぎてやばっ」「乱れた髪も魅力的」水着ショット公開の指原莉乃さんに祝福の声』

2023年3月20日 13:00

「美脚すぎてやばっ」「乱れた髪も魅力的」水着ショット公開の指原莉乃さんに祝福の声

目次

・さっしーの日に感謝の投稿
・あわせて読みたい
「美脚すぎてやばっ」「乱れた髪も魅力的」水着ショット公開の指原莉乃さんに祝福の声


バラエティー番組で大活躍している元AKB48でタレントの指原莉乃さん。〝さっしー〟の愛称で親しまれている彼女にとって、語呂合わせで〝さっしー〟となる3月4日は特別な1日。ファンからのお祝いに、Twitterで感謝の投稿をしました!

さっしーの日に感謝の投稿



「さっしーの日。いまだにお祝いしてくださる皆様ありがとうございます」と記した指原さん。 感謝の気持ちを込めて、「映え水着だけど髪乱れ、映えない水着だけど雰囲気よし」という2枚の写真を公開しました。
1枚目は、水着の腰のリボンを結んでいて女性らしさがある姿。 2枚目は、ピンクのスイムキャップにブルーのラッシュガード、おちゃめなゴーグルでピースサイン!ギャップがありすぎて、色気にうっとりしつつ笑っちゃいますね。

この投稿に、フォロワーから「美脚すぎてやばっ」
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.