くらし情報『NEWS小山慶一郎さんがまさかの2ショット!「見れると思ってなかった」みきママファンも歓喜』

2023年7月19日 12:00

NEWS小山慶一郎さんがまさかの2ショット!「見れると思ってなかった」みきママファンも歓喜

NEWS小山慶一郎さんがまさかの2ショット!「見れると思ってなかった」みきママファンも歓喜


小山慶一郎さんのツイッターをチェーーック!

アイドルグループ『NEWS』のメンバー、小山慶一郎さん(39)がジャニーズ事務所に入ったのは姉が履歴書を送ったことがきっかけだったそう。

先日、自身のツイッターに姉とのツーショット写真を初公開し反響を呼んでいるようです。
どんな写真なのか早速チェックしてみましょう!

みきママとの姉弟ツーショット写真公開「見れると思ってなかったツーショット」ファン歓喜


姉と食事中の写真を自身のツイッターに公開した慶一郎さん。
姉は、“みきママ”との愛称で親しまれている料理研究家の藤原美樹さん。
姉弟のツーショットは初公開ということもありコメント欄には「見れると思ってなかったツーショット」「ま、まさかのツーショット!似てる!美しい」「え、姉弟写真ついに解禁..??」とまさかのツーショット写真に多くの反響が寄せられておりました。

今年の9月15日に結成20周年を迎えるNEWS。20周年コンサートツアーが8月19日より始まるようです。今後の活躍からも目が離せないですね!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.