くらし情報『「こちらが100人以上に告られた美女」「最強美しい」純白&深紅のランジェリーショットの澄田綾乃さんに反響』

2023年9月6日 22:00

「こちらが100人以上に告られた美女」「最強美しい」純白&深紅のランジェリーショットの澄田綾乃さんに反響

「こちらが100人以上に告られた美女」「最強美しい」純白&深紅のランジェリーショットの澄田綾乃さんに反響


澄田綾乃さんのインスタグラムをチェーーック!

グラビアアイドルの澄田綾乃さん(24)は高校時代に告白された回数が100回以上だったことを明かして話題に。
しかし、決していい思い出ではなく、体目的が多かったことを明かしています。学生時代はコンプレックスだった大きい胸も、今ではグラビアの仕事によって武器となり、自信を持てているのだそうです。
先日、自身のインスタグラムに純白と深紅のランジェリー姿を公開したところ反響を呼んでいます。
どんな写真か早速チェックしてみましょう!

純白&深紅のランジェリーショットに反響













この投稿をInstagramで見る























澄田 綾乃(@nonnon112620)がシェアした投稿






7月30日に発売されたデジタル写真集『痕跡と、余韻。』の告知をする綾乃さん。
繊細なレースが美しい純白のランジェリー姿と、光輝く深紅のランジェリーに黒のレースが縁取られた大人の雰囲気満載な2枚の写真を投稿。
対照的なランジェリーショットにフォロワーは釘付けになったのでは。
SNSでは「たまらん」「こちらが100人以上に告られた美女の美バディですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.