くらし情報『豊満ダイナマイト尻公開で警告?!元AKB48研究生の金子智美さんがXで警告を受けた悩殺ショットを公開』

2023年9月15日 22:00

豊満ダイナマイト尻公開で警告?!元AKB48研究生の金子智美さんがXで警告を受けた悩殺ショットを公開

豊満ダイナマイト尻公開で警告?!元AKB48研究生の金子智美さんがXで警告を受けた悩殺ショットを公開


金子智美さんのインスタグラムをチェーーック!

AKB48元研究生の金子智美さん(33)は、AKB48の活動を辞退後グラビアアイドルに転向しましたが、今年6月24日に芸能界引退を発表。引退後もインスタグラムは続けていくようです。
先日、自身のインスタグラムに、Twitter(X)に投稿した際に警告を受けたという写真を公開して話題を集めました。早速チェックしてみましょう!

豊満ダイナマイト尻公開で警告?!













この投稿をInstagramで見る























金子智美(Kaneko Satomi)(@kanesato1222)がシェアした投稿






「Twitter(X)にセンシティブ警告食らった写真置いときます」と豊満なお尻をフォロワーに見せるような仕草の写真を投稿。
ダイナマイト級の豊満ヒップがあらわに。上着の下は裸かと勘違いしてしまう角度で、フォロワーもTwitter(X)もドキドキしてしまったのでは。
コメント欄には「美しすぎる」「オー!センシティブ♡」「うずまりたい♡」と攻めたポージングの智美さんに称賛のコメントが相次いで寄せられておりました。

惜しくも引退してしまった智美さん。次の投稿からも目が離せないですね!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.