くらし情報『はち切れそうなバスト…「白のビキニがよく似合ってます♡」「美しすぎ」熱波師グラドル天木じゅんさんの汗だくサウナ姿にファン興奮』

2023年9月16日 22:00

はち切れそうなバスト…「白のビキニがよく似合ってます♡」「美しすぎ」熱波師グラドル天木じゅんさんの汗だくサウナ姿にファン興奮

はち切れそうなバスト…「白のビキニがよく似合ってます♡」「美しすぎ」熱波師グラドル天木じゅんさんの汗だくサウナ姿にファン興奮


天木じゅんさんのインスタグラムをチェーーック!

グラビアアイドルでプロサウナーの天木じゅんさん(27)は、大のサウナ好きということからサウナ・スパ健康アドバイザーや熱波師検定Bの資格を取得。
先日、自身のインスタグラムに汗だくでサ活をしている様子を投稿したところ反響を呼んでいるようです。どんな写真か早速チェックしてみましょう!

汗だくサウナ姿にファン興奮「サウナ美女」













この投稿をInstagramで見る























天木じゅん Jun Amaki(@jun.amaki)がシェアした投稿






「夏のサウナ旅in 長野。今年2回目のanoie。」と白のビキニ姿でサ活している様子を10枚公開しました。
白いビキニからは圧巻のIカップバスト“天乳”がはみ出していて、改めてその迫力に見入ってしまいますね。汗だくな様子がさらにセクシーで釘付けになった方も多かったのでは。
コメント欄には「サウナ美女」「白のビキニがよく似合ってます♡」「汗だくのじゅんちゃん美しすぎる♡」と称賛のコメントが相次いで寄せられておりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.