くらし情報『「鎖骨がえちでいいね」洋服がはだけ、自らスカートまくり上げショットの村雨芙美さんに反響』

2023年9月27日 22:00

「鎖骨がえちでいいね」洋服がはだけ、自らスカートまくり上げショットの村雨芙美さんに反響

「鎖骨がえちでいいね」洋服がはだけ、自らスカートまくり上げショットの村雨芙美さんに反響


村雨芙美さんのインスタグラムをチェーーック!

グラビアアイドルの村雨芙美さんは、舌ピアスと胸元のホクロがチャームポイントで趣味はコスプレ。Eカップバストにむちむち色白美肌ボディが人気を集めています。
先日、インスタグラムに自らスカートをまくり上げる写真を公開して反響を呼んでいました。
早速チェックしてみましょう!

洋服はだけさせスカートまくり上げショットに反響













この投稿をInstagramで見る























村雨芙美(@fumi_mrsm)がシェアした投稿






メガネをかけた芙美さんが少し俯きながら、自らスカートをまくり上げる写真を公開。
ブラウスの前をはだけさせブラジャーが丸見えに。恥ずかしそうな表情がグッときますね。
コメント欄には「鎖骨がえちでいいね」「美しすぎてたまりません♡」「カワイイ♡」と色気満載な芙美さんに称賛の声が寄せられておりました。

清楚系なビジュアルなのに対し舌ピアスや大胆ポージングなど度肝を抜かれた方も多いのでは。
次はどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.