恋愛情報『出会いの妨げになる? 彼氏が欲しいなら絶対に直したい生活習慣3つ』

2017年12月24日 10:15

出会いの妨げになる? 彼氏が欲しいなら絶対に直したい生活習慣3つ

と感じますよね。

オシャレは異性のためではなく、自分をキレイに見せるためのアイテムでもあるはず。

特に髪型、メイク、ファッションは、気軽にアレンジが可能なので、ぜひ日頃から自分の演出の仕方に気を配ってみて。

■ 外に出ないで引きこもっている

よく「外に出ないと、いい出会いは得られない」と言いますよね。最近はSNS、ネットからの出会いもありますが、休日くらいはストレス発散も兼ねて積極的に外出しましょう。

「仕事で疲れているから……」と寝溜めしてしまうと、せっかくの休日もあっという間に終わってしまいます。これでは出会いは絶対に得られませんよね。

一歩外に出るだけでも、人は気持ちが前向きになれるもの。
例え「私、一生独りだったらどうしよう……」と、ネガティブ思考に捕らわれていたとしても、ドライブ、散歩をするだけでも、次第に気持ちは落ち着いていきます。

ほかにも運動する趣味を持ったり、旅行をしたり、自然や人付き合いからいい刺激を受けるのもいいでしょう。そうした行動のなかで、女性の魅力が磨かれていくことは決して少なくないはずです。

■ 自信がなくて物事に消極的である

しばらく恋をしていないと、どうやって好きな人にアプローチをしたらいいのか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.