恋愛情報『【準備期間編】花火大会前日までに彼をキュンとさせる方法』

2017年8月9日 08:00

【準備期間編】花火大会前日までに彼をキュンとさせる方法

彼も「どんな浴衣を着てきてくれるんだろう……」と内心ワクワクしているはず。かといって当日までに彼に浴衣姿を見せてしまうと、花火大会のお楽しみがひとつ減ってしまいます。

この場合は彼に「何色の浴衣が好き?」と聞くだけに留めて、当日に彼好みの浴衣をお披露目するのがベスト。普段見られないかわいい浴衣姿にときめきつつ、さらに「俺のリクエストを取り入れてくれたんだ……」と喜んでくれるでしょう。

■ 3、「明日は花火大会!」とSNSに投稿

最後に寝る前に、Twitterなど彼が見るところに「花火大会楽しみ」という旨の書き込みをしておきましょう。これを見た彼は、間違いなく「ここまで楽しみにしてくれるなんて!」と嬉しくなるはず。またあなたのリア友も見るSNSに「花火大会へ行く」と書き込むことは、男性の存在をほのめかすことにもなります。

そのため彼は自分との関係を隠していないことに、安心感も覚えるはず。
まだ付き合っていない間柄なのであれば、これで自信を持った彼から告白をしてもらえる可能性はグンと高まるでしょう。 

■ おわりに

ここまで花火大会を楽しみにしてくれていたら、彼も「誘って良かったな」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.