恋愛情報『実録!男性がSNS恋活で女性に会ってビックリしたこと』

2017年9月28日 11:00

実録!男性がSNS恋活で女性に会ってビックリしたこと

マッチングサイトで何通かメッセージを交わしたあと、実際に男性とデートをすることもありますよね。SNSからの出会いだからこそ、男性もどんな子が来るのかとドキドキワクワクしています。

そんなときにイメージと全く違ったり、予想外の行動を取られてしまうと、男性もビックリしてしまうよう。それって一体どんな言動なのでしょうか?リサーチしてみました!

SNS婚活で男がびっくりしたこと


■ 1、 写真と別人!

・「写真では美人さんに見えたのに、実際に会ってみたら全然印象が違った……。待ち合わせ場所でその子だとわかった瞬間、帰りたくなりましたもん」(33歳/会社員)

「プロフィール写真はかわいかったのに、実物は別人だった」なんて話をたまに耳にします。写真はいくらでも加工して盛れてしまうので、ある意味仕方がないのかもしれませんが……。こればかりは加工はほどほどにするしかないかもしれませんね。


■ 2、 ほとんど喋らない

マッチングサイトで会ってびっくりしたこと


・「人見知りなのは仕方ないと思うけれど、ずっと黙られても困る。せめて相槌でも良いから打ってほしい」(29歳/製造)

メッセージではあんなに楽しくやり取りをしていたのに、実際に会ってみたらほとんど喋らない……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.