恋愛情報『こんなときどうする?恋活アプリで出会いに恵まれるコツ』

2017年12月17日 14:00

こんなときどうする?恋活アプリで出会いに恵まれるコツ

連動などの恋活・婚活アプリを使って出会いを求める人が増えているようです。経験者に聞くと「困った人は全員やればいいってくらい出会える!」という人もいれば「変な人にしか当たらない」「遊ばれないか不安」という声も。どんなことに注意すれば、嬉しい出会いに恵まれるのでしょうか?
マッチングアプリでどんなことに注意すれば嬉しい出会いに恵まれる


■ スペックに自信がなくて不安

年齢やルックス、収入など、スペックに自信が持てない女子もいるでしょう。可愛くて、年齢的にも若くて「いいね」をいっぱい貰う女子と比べると卑屈な気分になってしまうことも。

しかし、そんな人ほど「何もかも正直に」活動するのが吉です。嘘をつくとあとが苦しい年齢データや収入はもちろん、好みのタイプや自分の性格などの描写も正直に。

なぜなら、マッチングアプリは母数の多さがウリだから。どんな人も、人目につく回数が増えるだけで需要が増えます。
マッチングに万人ウケやモテは不要。自分をいいと言ってくれる人の中から選びましょう。

■ 自分のタイプの人とマッチングしない

全然タイプじゃない人ばかりからオファーが来て、好みの人とはマッチングしない……。心が削られますよね。それはタイプの人からニーズがないのではなく、単にアピール方法が間違っているのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.